お届け先エリア

設定されていません

キャンペーンのよくあるお問い合わせについて

2020年03月12日


日頃よりdデリバリーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

現在以下のお問い合わせについて多数いただいており、回答に時間がかかっておりますため、お知らせにて回答または注意事項を記載させていただきます。

なお、お問い合わせいただいているお客様には回答をさせていただきますが、お時間かかることをご了承ください。
※また、都度回答をしておりますが、回答がこないというお問い合わせもあり、回答のメッセージRが届いていない場合がございます。
その場合はこちらで回答の代わりとさせていただきます。

1.「平日注文限定!エントリーでもれなく50%ポイントバック」の上限について
回答1.上限はございません。

2.「条件達成&dデリバリー注文で最大5,000ポイントバックキャンペーン」のエントリー取り消しをしたい
注意事項2.現在多数の取り消し依頼がきておりますため、少々時間がかかっておりますが、必ず取り消しさせていただきます。
回答を受信した後にhttps://d.dmkt-sp.jp/common/mypage/でエントリー取り消しをご確認することができます。
※3月11日時点でいただいているエントリー取消については3月16日までに対応させていただきます。

3.「条件達成&dデリバリー注文で最大5,000ポイントバックキャンペーン」のエントリー取り消しのdアカウントの記載について
注意事項3.dアカウントを直接お問い合わせに記載しないでください。dアカウントの記載だけでは取り消しは実施できませんので、必ずエントリーしたdアカウントでログインし、お問い合わせください。2つのdアカウントでエントリーし、両方とも取り消したい場合は、それぞれのdアカウントでお問い合わせください。

今後ともdデリバリーをよろしくお願いします。

以上、よろしくお願いいたします。

まずはお届け先エリアを指定

お届け可能なお店が表示され、メニューをご覧いただけます。

郵便番号入力

PAGE TOP