設定されていません
たまったポイントは、dデリバリーからの出前注文の際に、1ポイント=1円として、お使いいただけます。
使えるポイントを確認するには、dアカウントへのログインが必要です。
ポイントが使えるお店は、が目印!
お届け先やお支払い方法を入力する画面内で使えるポイントを確認し、使いたいポイント数を選択します。
※ポイントが利用できない店舗の場合には表示されません。
※店舗により、一回のご注文で利用できるポイント数に上限がある場合がございます。
ご注文でもらえるポイントと、キャンペーンでもらえるポイントは、進呈される時期が異なります。
ご注文でもらえるポイントは、配達日から8日程度、キャンペーンでもらえるポイントは、各キャンペーンのページの「キャンペーン詳細」をご確認ください。
dポイントの有効期限は獲得した月から起算して48か月後の月末。
ただし、キャンペーンでもらえるポイントは、使える期間が限られたポイントです。使える期間は、各キャンペーンのページの「キャンペーン詳細」をご確認ください。
ご注文でもらえるポイントが付いていない場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
キャンペーンでもらえるポイントが付いていない場合のお問い合わせについては、キャンペーンのページの「キャンペーン詳細」をご確認ください。
キャンセル日から5日程度を目途にポイントを返還いたします。
※ポイント返還タイミングで、有効期限切れとなっているポイントにつきましては返還できません。あらかじめご了承願います。
※ポイント返還時期はあくまでも目安となり、予告なく遅延する場合もございます。
出前のご注文でも、キャンペーンでもポイントがたまります。
すべての店舗で注文金額に応じてポイントがたまります。
店舗により、たまるポイント数が異なります。
店舗一覧、または店舗ページにてご確認ください。
※ゲスト利用の場合 dポイントは進呈されません。
ただし、注文完了後、注文日翌日の24時までに、既にお持ちのdアカウント、または新たにdアカウントを発行し、注文完了画面または注文完了メールよりdデリバリーサイトへログインをした場合、もしくはドコモの契約回線を認証する方法(spモードを利用してアクセスされた場合)でログインした場合には、該当注文にかかるdポイントが進呈されます。
※ドコモビジネスプレミアクラブ会員の場合、dポイントは進呈されません。
dポイントとは、ドコモポイントが進化した新たなポイントサービスです。
「dデリバリー」はもちろん、街でのお買い物やネットショッピングなどでも、ためる・つかうことができます。
お届け先のエリアによっては、dポイントやドコモ払い、クーポン等をご利用いただけない店舗がございます。
ログインせずにdデリバリーをご利用いただく場合は、dポイントの進呈・利用、クーポン、キャンペーン、支払い方法の選択などに一部制限がございます。
メルマガ購読の方だけの特別なキャンペーンやお得情報など、最新情報をいち早くお届けします!