お届け先エリア

設定されていません

初めての方限定 エントリー&ご注文で全員1,000ポイントプレゼント!

9月にエントリーして注文で500ポイント さらに10月にも注文で500ポイント

エントリー期間 2017年9月30日(土)まで

  • まずはエントリー!
  • お近くのお店を探す

ポイントをゲットするには?

9月 まずは、キャンペーンへエントリー!
  • 9月のみの注文で500ポイント
  • 9月&10月の注文で1,000ポイント
  • 10月のみのご注文は、本キャンペーンの対象外です。

キャンペーン詳細

キャンペーン名 初めてのご注文で”全員1,000ポイント”プレゼント
キャンペーン内容 期間中にエントリーして、dデリバリーで初めてご注文いただいたお客様全員に、dポイント(期間・用途限定)を500ポイントプレゼントいたします。 さらに、9月にエントリー&はじめてご注文いただいた方を対象に、10月にもdデリバリーでご注文いただいたお客様全員に、dポイント(期間・用途限定)をプラス500ポイントプレゼントいたします。
開催期間 2017年9月1日(金)〜2017年10月31日(火)
エントリー期間 2017年9月30日(土)まで
対象店舗 dデリバリー内全店舗
賞品
  • 9月注文 dポイント(期間・用途限定)500ポイント
  • 10月注文 dポイント(期間・用途限定)500ポイント
キャンペーン参加方法

期間中にエントリーし、dデリバリーでご注文いただきます。

  • 10月のみのご注文は、本キャンペーンの対象外です。

【Q&A】

  • Q.過去にゲストで注文したことがあるのですが・・・
  • A.本キャンペーン期間内に、dデリバリーでログインしてご注文いただければ、本キャンペーンの対象となります。
  • Q.過去にログインして注文後、キャンセルしているのですが・・・
  • A.過去のご注文でキャンセルいただき、まだご注文が成立されていないお客様は、本キャンペーンの対象となります。
  • Q.初めての注文とあるが、いつからカウントして初めて?
  • A.dデリバリーサービスを開始(2014年5月1日 10:00)させていただいてから、現時点までに、ログインしてご注文いただいていないお客様を本キャンペーンの対象とさせていただいております。過去にdデリバリーでご注文されたかどうかの確認は、dデリバリーご注文履歴よりご確認いただけます。
ポイントプレゼント時期
  • 【9月注文】
    2017年10月10日(火)〜2017年10月12日(木)予定
  • 【10月注文】
    2017年11月10日(金)〜2017年11月12日(日)予定
  • ポイントプレゼント完了後、dデリバリーメールサービスをご登録の方には、メールにて完了連絡をいたします。
ポイント有効期間
  • 【9月注文】
    2017年10月10日(火)〜2017年11月30日(木)予定
  • 【10月注文】
    2017年11月10日(金)〜2017年12月31日(日)予定
ご注意
  • 本キャンペーンはエントリー制となります。
  • キャンペーン期間内であれば、ご注文後のエントリーも有効となります。ただし「エントリー」と「初めてのご注文」は必ず9月末日までに実施下さい。
  • キャンペーンの適用は、お一人様1回となります。期間中、各月内に複数回ご注文いただいた場合も、プレゼントするポイントは各月それぞれ500ポイントとなります。
  • 本キャンペーンは他キャンペーンと併用可能です。
  • エントリーすると自動的に、dデリバリーメールサービスに登録されます。(ポイントプレゼントの連絡等も、dデリバリーメールサービスで行います。)
  • ログインせずにご注文された場合(ゲスト利用)は、エントリーの有無に関わらずキャンペーン対象外となります。
  • ドコモビジネスプレミアクラブ会員の場合は、エントリーの有無に関わらずキャンペーン対象外となります。
  • キャンセルされたご注文は、キャンペーン対象外となります。
  • 予約注文も対象となりますが、商品のお届け日がキャンペーン期間内のものに限ります。
  • プレゼントするポイントはdポイント(期間・用途限定)となります。
  • 同一店舗同一住所同一日での複数回注文の場合等、キャンペーン対象外とする場合がございます。
  • こちらで不正とみなした行為に対してはキャンペーン対象外とする場合がございます。
dアカウントについて 本キャンペーンのご利用にあたり、dアカウントが必要となります。dアカウントをお持ちでない方は、予めdアカウントを発行(無料)ください。au、SoftBankの方も発行(無料)いただけます。 dアカウントについてのお問い合わせについては、よくあるご質問/お問い合わせのページよりご確認ください。
dポイント(期間・用途限定)について
  • 本キャンペーンで獲得できるポイントは、dポイント(期間・用途限定)となります。
  • dポイント(期間・用途限定)は、ドコモコンテンツ(dマーケット等)、ドコモ商品(携帯電話・付属品等)、dポイント加盟店で利用できます。(dマーケットは、一部ストア除く)
  • dポイント(期間・用途限定は有効期限が設定されており、その期限を過ぎるとご利用できなくなります。
  • 期間・用途限定ポイントを利用して支払いをし、その注文を取り消し(キャンセル)した場合、有効期限内であればポイントを返還いたしますが、返還タイミングで有効期限切れとなっていた場合は返還できません。あらかじめご了承願います。
  • その他dポイント(期間・用途限定)詳細につきましては、よくあるご質問/お問い合わせのページよりご確認ください。
  • まずはエントリー!
  • お近くのお店を探す

dアカウントをお持ちでない方

dアカウントを発行

  • au、SoftBankなど、ドコモ以外の回線をご利用のお客様も発行(無料)いただけます。

お問い合わせ

dデリバリーのご利用方法をご紹介しています。

dデリバリーに関するよくあるご質問はこちらをご確認ください。
※お問い合わせフォームはよくあるご質問・お問い合わせページの最下部にございます。
※お問い合わせには、ログインが必要です。

その他ドコモに関するお問い合わせはこちらをご確認ください。

dデリバリーで注文できる出前メニュー

  • ピザ
  • 寿司
  • 弁当
  • 中華
  • 洋食
  • カレー
  • ハンバーガー
  • いろいろ宅配
  • ケータリング
  • 一人前(~1200円)

dデリバリー公式

dデリバリーが運営する公式Facebook、Twitterやグルメ情報サイトをご紹介します。

お得なキャンペーン情報や人気の出前メニューなどをお届けしています。

  • Facebookへログイン
  • Twitterへログイン

PAGE TOP