キャンペーン名 |
初めてのご注文で”最大2,017ポイント”プレゼントキャンペーン |
キャンペーン内容 |
期間中にエントリーして、dデリバリーで初めてご注文いただいたお客様全員を対象に、dポイント(期間・用途限定)を最大2,017ポイントプレゼントいたします。 |
開催期間 |
2017年1月1日(日)~2017年1月31日(火) |
エントリー期間 |
開催期間と同じ |
プレゼント内容 |
- 開催期間中のご注文金額(税込)合計が5,000円未満のお客様:500ポイント
- 開催期間中のご注文金額(税込)合計が5,000円以上のお客様:2,017ポイント
- ※ご注文金額(税込)とは、配達料、消費税、ポイント利用分を含む金額とさせていただきます。
|
対象店舗 |
dデリバリー内全店舗 |
キャンペーン参加方法 |
期間中にエントリーし、dデリバリーでご注文いただきます。
【Q&A】
- Q.過去にゲストで注文したことがあるのですが・・・
- A.本キャンペーン期間内に、dデリバリーでログインしてご注文いただければ、本キャンペーンの対象となります。
- Q.過去にログインして注文後、キャンセルしているのですが・・・
- A.過去のご注文でキャンセルいただき、まだご注文が成立されていないお客様は、本キャンペーンの対象となります。
- Q.初めての注文とあるが、いつからカウントして初めて?
- A.dデリバリーサービスを開始(2014年5月1日 10:00)させていただいてから、現時点までに、ログインしてご注文いただいていないお客様を本キャンペーンの対象とさせていただいております。過去にdデリバリーでご注文されたかどうかの確認は、dデリバリーご注文履歴よりご確認いただけます。
|
ポイントプレゼント時期 |
2017年2月10日(金)〜2月12日(日)予定
- ※ポイントプレゼント完了後、dデリバリーメールサービスにて完了連絡をいたします。
|
ポイント有効期間 |
2017年2月10日(金)〜2月28日(火)予定 |
ご注意 |
- ※本キャンペーンはエントリー制となります。
- ※キャンペーン期間内であれば、ご注文後のエントリーも有効となります。
- ※ポイントプレゼントは、お一人様1回となります。
- ※エントリーすると自動的に、dデリバリーメールサービスに登録されます。(ポイントプレゼントの連絡等も、dデリバリーメールサービスで行います。)
- ※ログインせずにご注文された場合(ゲスト利用)は、エントリーの有無に関わらずキャンペーン対象外となります。
- ※ドコモビジネスプレミアクラブ会員の場合は、エントリーの有無に関わらずキャンペーン対象外となります。
- ※キャンセルされたご注文は、キャンペーン対象外となります。
- ※予約注文も対象となりますが、商品のお届け日がキャンペーン期間内のものに限ります。
- ※プレゼントするポイントはdポイント(期間・用途限定)となります。
- ※同一店舗同一住所同一日での複数回注文の場合等、キャンペーン対象外とする場合がございます。
- ※こちらで不正とみなした行為に対してはキャンペーン対象外とする場合がございます。
|
dアカウントについて |
本キャンペーンのご利用にあたり、dアカウントが必要となります。dアカウントをお持ちでない方は、あらかじめdアカウントを発行(無料)ください。dアカウントについてのお問い合わせについては、よくあるご質問/お問い合わせのページよりご確認ください。 |
dポイント(期間・用途限定)について |
- ※本キャンペーンで獲得できるポイントは、dポイント(期間・用途限定)となります。
- ※dポイント(期間・用途限定)は、ドコモコンテンツ(dマーケット等)、ドコモ商品(携帯電話・付属品等)、dポイント加盟店で利用できます。(dマーケットは、一部ストア除く)
- ※dポイント(期間・用途限定)詳細につきましては、よくあるご質問/お問い合わせのページよりご確認ください。
|