お届け先エリア

設定されていません

本ページのキャンペーンは終了いたしました

ご利用いただきましたみなさま、ありがとうございました!

dデリバリーメールマガジン(無料)
お得なキャンペーン、人気のメニューや季節のおすすめ情報などをいち早くお届け。
メルマガ会員さま限定のキャンペーンも開催!

メールサービス登録(無料)へ

対象商品ご注文で50%ポイントバック

2019/7/5(金) - 2019/7/7(日)

エントリー&対象商品のご注文で、商品価格の50%をポイントバックいたします。
  • 柿家鮨(かきやずし)
  • ガスト
  • ジョナサン
  • PIZZA SALVATORE CUOMO

キャンペーン詳細

キャンペーン名 対象商品ご注文で50%ポイントバックキャンペーン
キャンペーン内容

下記の条件を満たした方の全員に、対象商品の価格(税込み)の50%をdポイント(期間・用途限定)でプレゼント!

  • 開催期間中にエントリー
    • ご注文後のエントリーも有効となります。
  • 開催期間中にdデリバリー内対象店舗で対象商品をご注文かつお受取
    • キャンペーン対象金額は税込み価格で、ポイント利用分を含みますが、クーポン利用分や注文特典の割引分は含みません。
    • 支払の方法は問いません。
プレゼント内容 対象商品の価格(税込み)の50%分のdポイント(期間・用途限定)
開催期間 2019年7月5日(金)〜2019年7月7日(日)
エントリー期間

開催期間と同じ

  • 開催期間内であればご注文後のエントリーも有効となります。
対象店舗

dデリバリー内柿家鮨(かきやずし)、ガスト、ジョナサン、PIZZA SALVATORE CUOMO

  • 柿家鮨 渋谷店、幡ヶ谷店、西麻布店、五反田店は対象外
  • PIZZA SALVATORE CUOMO 仙川店、三鷹店は対象外
対象商品
  • 柿家鮨「特選盛り込み」
  • ガスト「たっぷりマヨコーンピザ」
  • ジョナサン「山盛り唐揚げ(8個)&フライドポテト」
  • PIZZA SALVATORE CUOMO「フリットミスト(パンチェッタミニソーセージとポテトフライ、イタリアンチキンの盛り合わせ)」
  • ガスト 店舗により販売価格が異なります。
  • 注文状況により、該当商品が完売する可能性があります。完売した場合は本キャンペーンのポイント付与の対象外になります。予め了承ください。
ポイントプレゼント時期 2019年8月10日(土)~2019年8月17日(土)予定
ポイント有効期限 ポイントプレゼント日〜2019年10月31日(木)
ご注意
  • 本キャンペーンはエントリーが必要です。
  • エントリーすると自動的に、dデリバリーメールサービスに登録されます。(ポイントプレゼントの連絡等も、dデリバリーメールサービスで行います。)
  • 本キャンペーンは他のキャンペーンと併用可能です。ただし「他のキャンペーンと併用不可」と記載がある場合は併用できません。
  • ログインせずにご注文された場合(ゲスト利用)は、エントリーの有無に関わらずキャンペーン対象外となります。
  • キャンセルされたご注文は、キャンペーン対象外となります。
  • dデリバリーからのご注文が対象となります。電話注文等その他からご注文頂いた場合は対象外となりますのでご注意ください。
  • ドコモビジネスプレミアクラブ会員の場合は、エントリーの有無に関わらずキャンペーン対象外となります。
  • こちらで不正とみなした行為に対してはキャンペーン対象外とする場合がございます。
    (一例 お一人で複数アカウントをお持ちの場合、過去に注文したことのあるアカウントがある場合は他のdアカウントでご注文しても対象外となります。お一人で複数アカウントを作成し、キャンペーン達成した場合、お一人での複数回キャンペーン適用と判断し対象外となります。)
  • 記載した内容は予告なく変更する場合がございます。
dアカウントについて 本キャンペーンのご利用にあたり、dアカウントが必要となります。dアカウントをお持ちでない方は、あらかじめdアカウントを発行(無料)ください。dアカウントについてのお問い合わせについては、よくあるご質問/お問い合わせのページよりご確認ください。
dポイント(期間・用途限定)について
  • 本キャンペーンで獲得できるポイントは、dポイント(期間・用途限定)となります。
  • dポイント(期間・用途限定)は、ドコモコンテンツ(dマーケット等)、ドコモ商品(携帯電話・付属品等)、dポイント加盟店で利用できます。(dマーケットは、一部ストア除く)
  • dポイント(期間・用途限定)は有効期限が設定されており、その期限を過ぎるとご利用できなくなります。
  • 期間・用途限定ポイントを利用して支払いをし、その注文を取り消し(キャンセル)した場合、有効期限内であればポイントを返還いたしますが、返還タイミングで有効期限切れとなっていた場合は返還できません。あらかじめご了承願います。
  • dポイント(期間・用途限定)詳細につきましては、よくあるご質問/お問い合わせのページよりご確認ください。
ポイント利用について

ポイントの確認方法/利用方法の詳細についてはdポイントについてのページをご確認下さい。

  • ポイントをご利用頂くことができない店舗もございます。あらかじめご了承願います。
  • また、1回のご注文でご利用頂けるポイント数に上限がある場合がございます。
  • 各店舗におけるポイントのご利用可否、ご利用上限額については、各店舗ページ及びご注文画面でご確認ください。
  • ポイントを利用したご注文をキャンセルした場合、キャンセル日から5日程度を目途にポイントを返還いたします。
  • キャンセル時の返還タイミングで、有効期限切れとなっているポイントにつきましては返還できません。

dアカウントをお持ちでない方

dアカウントを発行

  • au、SoftBankなど、ドコモ以外の回線をご利用のお客さまも発行(無料)いただけます。

お問い合わせ

dデリバリーのご利用方法をご紹介しています。

dデリバリーに関するよくあるご質問はこちらをご確認ください。
※お問い合わせフォームはよくあるご質問・お問い合わせページの最下部にございます。
※お問い合わせには、ログインが必要です。

その他ドコモに関するお問い合わせはこちらをご確認ください。

dデリバリーで注文できる出前メニュー

  • ピザ
  • 寿司
  • 弁当
  • 中華
  • 洋食
  • カレー
  • ハンバーガー
  • いろいろ宅配
  • ケータリング
  • 一人前(~1200円)

dデリバリー公式

dデリバリーが運営する公式Facebook、Twitterやグルメ情報サイトをご紹介します。

お得なキャンペーン情報や人気の出前メニューなどをお届けしています。

  • Facebookへログイン
  • Twitterへログイン

PAGE TOP