お届け先エリア

設定されていません

本ページのキャンペーンは終了いたしました

ご利用いただきましたみなさま、ありがとうございました!

dデリバリーメールマガジン(無料)
お得なキャンペーン、人気のメニューや季節のおすすめ情報などをいち早くお届け。
メルマガ会員様限定のキャンペーンも開催!

メールサービス登録(無料)へ

最大5,000ポイントプレゼント

2020.3.1 - 2020.3.31

5つのストアから感謝を込めて特別なキャンペーンのお知らせです。
期間中にエントリー&dデリバリーでご注文の上、各ストアの条件を達成すると達成数に応じてポイントを進呈いたします。

お近くのお店でご注文

条件を達成するほどポイントGET!

  • 還元率はキャンペーン対象金額の80%となります。
  • 1件達成 最大1,000ポイント
  • 2件達成 最大2,000ポイント
  • 3件達成 最大3,000ポイント
  • 4件達成 最大4,000ポイント
  • 5件達成 最大5,000ポイント

各ストアの達成条件

  • dcar share

    月額費用0円!おトクにクルマが使える!

    期間中、dカーシェアに会員登録(無料)を完了し、2020年5月1日まで継続して会員であること。

    • 過去にdカーシェアに会員登録経験があり、現在退会されている方の、再入会も可能。
    • dカーシェアの会員登録完了通知2020年4月7日23:59までに受け取る必要があります。

    dカーシェアへ

  • dフォト

    月額280円(税抜)で毎月1冊フォトブックをお届け!

    期間中、dフォトに入会し、2020年5月1日まで契約を継続すること。

    • 過去にdフォトに入会経験があり、現在退会されている方の再入会も対象。

    dフォトへ

  • dエンジョイパス

    月額500円(税抜)で5万件以上の優待が受けられる

    期間中、dエンジョイパスに入会し、2020年5月1日まで契約を継続すること。

    • 過去にdエンジョイパスに入会経験があり、現在退会されている方の再入会も対象。

    dエンジョイパスへ

  • DAZN for docomo

    世界中のスポーツが月額980円(税抜)で見放題!

    期間中、DAZN for docomoに入会し、2020年5月1日まで契約を継続すること。

    • 過去にDAZN for docomoに入会経験があり、現在退会されている方の再入会も対象。

    DAZN for docomoへ

  • dデリバリー

    国内最大級の店舗数から選べるドコモの出前・フード宅配サービス

    dデリバリーで初めて注文し、期間中にお受け取り

    • 1回につき2,000円以上のご注文が対象となります。

    dデリバリーへ

キャンペーン詳細

キャンペーン名 条件達成&dデリバリー注文で最大5,000ポイントバックキャンペーン
キャンペーン内容

下記の条件を満たした方に、各ストアの条件達成数に応じて最大5,000ポイント(還元率80%)を進呈いたします。

  • エントリー期間中にエントリー
  • 開催期間中にdデリバリーでご注文およびお受取
  • dデリバリーメールサービスを2020年5月17日(日)まで継続
  • エントリーしたdアカウントと同一のdアカウントで各ストアの条件を達成
  • キャンペーン対象金額は開催期間中の累計注文金額とし、配達料を含む税込み価格で、ポイント利用分を含みますが、クーポン利用分および注文特典の割引分は含みません。
  • お支払方法は現金・ドコモ払い・クレジットカード払い・dカード払い・請求書払い、ポイント利用いずれも可とします。
各ストアの達成条件

●dカーシェア

期間中、dカーシェアに会員登録(無料)を完了し、2020年5月1日まで継続して会員であること。

  • 過去にdカーシェアに会員登録経験があり、現在退会されている方の、再入会も可能。
  • dカーシェアの会員登録完了通知2020年4月7日23:59までに受け取る必要があります。

●dフォト

期間中、dフォトに入会し、2020年5月1日まで契約を継続すること。

  • 過去にdフォトに入会経験があり、現在退会されている方の再入会も対象。

●dエンジョイパス

期間中、dエンジョイパスに入会し、2020年5月1日まで契約を継続すること。

  • 過去にdエンジョイパスに入会経験があり、現在退会されている方の再入会も対象。

●DAZN for docomo

期間中、DAZN for docomoに入会し、2020年5月1日まで契約を継続すること。

  • 過去にDAZN for docomoに入会経験があり、現在退会されている方の再入会も対象。

●dデリバリー

dデリバリーで初めて注文し、期間中にお受け取り

  • 1回につき2,000円以上のご注文が対象となります。
プレゼント内容

条件達成数に応じたdポイント(期間・用途限定)の上限および還元率

  • 1件達成:dポイント(期間・用途限定)1,000ポイントを上限とします。
  • 2件達成:dポイント(期間・用途限定)2,000ポイントを上限とします。
  • 3件達成:dポイント(期間・用途限定)3,000ポイントを上限とします。
  • 4件達成:dポイント(期間・用途限定)4,000ポイントを上限とします。
  • 5件達成:dポイント(期間・用途限定)5,000ポイントを上限とします。
  • 還元率はキャンペーン対象金額の80%となります。
開催期間

2020年3月1日(日)~2020年3月31日(火)

  • 対象のご注文は、注文と商品のお届けがキャンペーン開催期間内のものに限ります。
エントリー期間

開催期間と同じ

  • 開催期間内であればご注文後のエントリーも有効となります。
  • エントリーの有無は、dマーケットのマイページにてご確認ください。
対象店舗 dデリバリー内全店舗
ポイントプレゼント時期

2020年5月10日(日)〜2020年5月17日(日)

  • ポイントプレゼント日は予告なく変更する可能性があります。
  • ポイントプレゼント完了後、dデリバリーメールサービスをご登録の方には、メールにて完了連絡をいたします。
ポイント有効期間 ポイントプレゼント日~2020年8月31日(月)
ご注意
  • 以下の場合、本キャンペーンの対象外となります。
    • dカーシェア:開催期間中に途中退会した場合および2020年5月1日時点でdカーシェア会員でない場合。
    • dフォト:開催期間中に途中退会した場合および2020年5月1日時点でdフォト会員でない場合。
    • dエンジョイパス:開催期間中に途中退会した場合および2020年5月1日時点でdエンジョイパス会員でない場合。
      60歳からのスマホプログラムのdエンジョイパス無料特典対象者は対象外。
    • DAZN for docomo:開催期間中に途中退会した場合および2020年5月1日時点でDAZN for docomo会員でない場合。
      「DAZN for docomo2020開幕キャンペーン」にエントリーされている場合は本キャンペーンの対象外。
    • dデリバリー:dアカウントを複数発行して、不正に初めての注文を繰り返す行為
  • 本キャンペーンはエントリーが必要です。エントリーはお一人様1回までとします。
  • エントリーすると自動的に、dデリバリー、dカーシェア、dフォト、dエンジョイパス、DAZN for docomoのメールサービスに登録されます。
  • ポイントプレゼントの連絡等も、dデリバリーメールサービスで行います。
  • dポイント進呈状況はdポイントクラブ会員サイトのポイント獲得履歴にてご確認ください。
  • ログインせずにご注文された場合(ゲスト利用)は、エントリーの有無に関わらずキャンペーン対象外となります。
  • キャンセルされたご注文は、キャンペーン対象外となります。
  • 本キャンペーンはdデリバリーの他のポイントキャンペーンとは併用できません。本キャンペーンにエントリーした時点で、キャンペーン開催期間中の他ポイントキャンペーンへのエントリーは無効となります。
  • 本キャンペーンのエントリーを取り消したい場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
  • キャンペーンの適用は、お一人様1回となります。
  • ポイントプレゼント時にメルマガサービスを退会されている場合、プレゼント対象外とさせていただきます。
  • 同一店舗同一住所同一日での複数回注文の場合等、キャンペーン対象外とする場合がございます。
  • こちらで不正とみなした行為に対してはキャンペーン対象外とする場合がございます。
  • ドコモビジネスプレミアクラブ会員の場合は、エントリーの有無にかかわらずキャンペーンの対象外となります。
  • dデリバリーからのご注文のみ対象となります。電話注文等その他からご注文いただいた場合はいかなる場合も対象外となりますのでご注意ください。
  • 記載した内容は予告なく変更する場合がございます。
  • 本キャンペーンに参加するための費用(インターネット通信料等)は全てお客様のご負担になります。
よくあるお問い合わせ

dデリバリーの条件達成に関するよくある問い合わせ

Q.過去にゲストで注文したことがあるのですが、キャンペーンの対象となりますか?
A.本キャンペーンの開催期間内に、dデリバリーでログインしご注文いただければ、キャンペーンの対象となります。
Q.過去にログインして注文後にキャンセルしているのですが、キャンペーンの対象となりますか?
A.過去のご注文でキャンセルしまだご注文が成立されていないお客様は、本キャンペーンの対象となります。
Q.初めての注文とあるが、いつからカウントして初めてですか?
A.dデリバリーのサービスを開始(2014年5月1日 10:00)してから現時点までに、ログインしてご注文いただいていないお客様を本キャンペーンの対象とさせていただきます。過去にdデリバリーでご注文されたかどうかの確認は、dデリバリーご注文履歴でご確認いただけます。
dアカウントについて 本キャンペーンのご利用にあたり、dアカウントが必要となります。dアカウントをお持ちでない方は、あらかじめdアカウントを発行(無料)ください。dアカウントについてのお問い合わせについては、よくあるご質問/お問い合わせのページよりご確認ください。
dポイント(期間・用途限定)について
  • 本キャンペーンで獲得できるポイントは、dポイント(期間・用途限定)となります。
  • dポイント(期間・用途限定)は、ドコモコンテンツ(dマーケット等)、ドコモ商品(携帯電話・付属品等)、dポイント加盟店で利用できます。(dマーケットは、一部ストア除く)
  • dポイント(期間・用途限定)詳細につきましては、よくあるご質問/お問い合わせのページよりご確認ください。
ポイント利用について
  • ポイントをご利用いただくことができない店舗もございます。あらかじめご了承願います。
  • 1回のご注文でご利用いただけるポイント数に上限がある場合がございます。
  • 各店舗におけるポイントのご利用可否、ご利用上限額については、各店舗ページ及びご注文画面でご確認ください。
  • ポイントを利用したご注文をキャンセルした場合、キャンセル日から5日程度を目途にポイントを返還いたします。
  • キャンセル時の返還タイミングで、有効期限切れとなっているポイントにつきましては返還できません。

dアカウントをお持ちでない方

dアカウントを発行

  • au、SoftBankなど、ドコモ以外の回線をご利用のお客様も発行(無料)いただけます。

お問い合わせ

dデリバリーのご利用方法をご紹介しています。

dデリバリーに関するよくあるご質問はこちらをご確認ください。
※お問い合わせフォームはよくあるご質問・お問い合わせページの最下部にございます。
※お問い合わせには、ログインが必要です。

その他ドコモに関するお問い合わせはこちらをご確認ください。

dデリバリーで注文できる出前メニュー

  • ピザ
  • 寿司
  • 弁当
  • 中華
  • 洋食
  • カレー
  • ハンバーガー
  • いろいろ宅配
  • ケータリング
  • 一人前(~1200円)

dデリバリー公式

dデリバリーが運営する公式Facebook、Twitterやグルメ情報サイトをご紹介します。

お得なキャンペーン情報や人気の出前メニューなどをお届けしています。

  • Facebookへログイン
  • Twitterへログイン

PAGE TOP