キャンペーン名 |
条件達成&dデリバリー注文で最大5,000ポイントバックキャンペーン |
キャンペーン内容 |
下記の条件を満たした方に、各ストアの条件達成数に応じた還元率(最大80%)でdポイントを進呈いたします。
- エントリー期間中にエントリー
- 開催期間中にdデリバリーでご注文およびお受取
- dデリバリーメールサービスを2020年2月17日(月)まで継続していること
- エントリーしたdアカウントと同一のdアカウントで各ストアの条件を達成すること
- ※キャンペーン対象金額は開催期間中の累計注文金額とし、配達料を含む税込み価格で、ポイント利用分を含みますが、クーポン利用分および注文特典の割引分は含みません。
- ※お支払方法は現金・ドコモ払い・クレジットカード払い・dカード払い・請求書払い、ポイント利用いずれも可とします。
|
各ストアの達成条件 |
●THEO+ docomo
開催期間中に「THEO+ docomo」サイトからメールアドレスを登録し、ドコモの携帯電話番号に登録してあるdアカウントに連携すること。
●dカーシェア
開催期間中にdカーシェアキャンペーンサイトより、会員登録(無料)を完了すること。
●dヒッツ
開催期間中にdヒッツ(500円コース)に入会し、2020年2月1日までの契約を継続すること。
- ※過去にdヒッツ500円コースに入会経験があり、現在退会されている方の、再入会も可能。
●dエンジョイパス
開催期間中にdエンジョイパスに入会し、2020年2月1日まで契約を継続すること。
●dミールキット
開催期間中にトライアルキット(※1,980円税込・送料込)を購入すること。
|
プレゼント内容 |
条件達成数に応じた還元率およびdポイント(期間・用途限定)の上限
- 1件達成:キャンペーン対象金額の40%分のdポイント(期間・用途限定)
- ※dポイント(期間・用途限定)1,000ポイントを上限とします。
- 2件達成:キャンペーン対象金額の50%分のdポイント(期間・用途限定)
- ※dポイント(期間・用途限定)2,000ポイントを上限とします。
- 3件達成:キャンペーン対象金額の60%分のdポイント(期間・用途限定)
- ※dポイント(期間・用途限定)3,000ポイントを上限とします。
- 4件達成:キャンペーン対象金額の70%分のdポイント(期間・用途限定)
- ※dポイント(期間・用途限定)4,000ポイントを上限とします。
- 5件達成:キャンペーン対象金額の80%分のdポイント(期間・用途限定)
- ※dポイント(期間・用途限定)5,000ポイントを上限とします。
|
開催期間 |
2019年12月1日(日)~2019年12月31日(火)
- ※対象のご注文は、注文と商品のお届けがキャンペーン開催期間内のものに限ります。
|
エントリー期間 |
開催期間と同じ
- ※開催期間内であればご注文後のエントリーも有効となります。
- ※エントリーの有無は、dマーケットのマイページにてご確認ください。
|
対象店舗 |
dデリバリー内全店舗 |
ポイントプレゼント時期 |
2020年2月10日(月)~2020年2月17日(月)
- ※ポイントプレゼント日は予告なく変更する可能性があります。
- ※ポイントプレゼント完了後、dデリバリーメールサービスをご登録の方には、メールにて完了連絡をいたします。
|
ポイント有効期間 |
ポイントプレゼント日~2020年5月31日(日) |
ご注意 |
- ※以下の場合、本キャンペーンの対象外となります。
- THEO+ docomo:キャリアフリーのdアカウントで登録した場合。
- dカーシェア:開催期間中に途中退会した場合および2020年2月1日時点でdカーシェア会員でない場合。
- dヒッツ:開催期間中に途中退会した場合。
- dエンジョイパス:60歳からのスマホプログラムのdエンジョイパス無料特典対象者、および開催期間中に途中退会した場合。
- dミールキット:既にトライアルキットやdミールキット定期便をご注文いただいた方(同一世帯の方を含みます)。dミールキットの他キャンペーンとの重複適用は不可。
- ※本キャンペーンはエントリーが必要です。エントリーはお一人様1回までとします。
- ※エントリーすると自動的に、dデリバリー、dカーシェア、dヒッツ、dエンジョイパス、dミールキットのメールサービスに登録されます。
- THEO+ docomoはエントリーしただけではメールサービスに登録されません。
- ※ポイントプレゼントの連絡等も、dデリバリーメールサービスで行います。
- ※dポイント進呈状況はdポイントクラブ会員サイトのポイント獲得履歴にてご確認ください。
- ※ログインせずにご注文された場合(ゲスト利用)は、エントリーの有無に関わらずキャンペーン対象外となります。
- ※キャンセルされたご注文は、キャンペーン対象外となります。
- ※本キャンペーンはdデリバリーの他のポイントキャンペーンとは併用できません。他のポイントキャンペーンにエントリーしていても、本キャンペーンが優先適用となります。
- ※本キャンペーンのエントリーを取り消したい場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
- ※キャンペーンの適用は、お一人様1回となります。
- ※ポイントプレゼント時にメルマガサービスを退会されている場合、プレゼント対象外とさせていただきます。
- ※同一店舗同一住所同一日での複数回注文の場合等、キャンペーン対象外とする場合がございます。
- ※こちらで不正とみなした行為に対してはキャンペーン対象外とする場合がございます。
- ※ドコモビジネスプレミアクラブ会員の場合は、エントリーの有無にかかわらずキャンペーンの対象外となります。
- ※dデリバリーからのご注文のみ対象となります。電話注文等その他からご注文いただいた場合はいかなる場合も対象外となりますのでご注意ください。
- ※記載した内容は予告なく変更する場合がございます。
- ※本キャンペーンに参加するための費用(インターネット通信料等)は全てお客様のご負担になります。
|
dアカウントについて |
本キャンペーンのご利用にあたり、dアカウントが必要となります。dアカウントをお持ちでない方は、あらかじめdアカウントを発行(無料)ください。dアカウントについてのお問い合わせについては、よくあるご質問/お問い合わせのページよりご確認ください。 |
dポイント(期間・用途限定)について |
- ※本キャンペーンで獲得できるポイントは、dポイント(期間・用途限定)となります。
- ※dポイント(期間・用途限定)は、ドコモコンテンツ(dマーケット等)、ドコモ商品(携帯電話・付属品等)、dポイント加盟店で利用できます。(dマーケットは、一部ストア除く)
- ※dポイント(期間・用途限定)詳細につきましては、よくあるご質問/お問い合わせのページよりご確認ください。
|
ポイント利用について |
- ※ポイントをご利用いただくことができない店舗もございます。あらかじめご了承願います。
- ※1回のご注文でご利用いただけるポイント数に上限がある場合がございます。
- ※各店舗におけるポイントのご利用可否、ご利用上限額については、各店舗ページ及びご注文画面でご確認ください。
- ※ポイントを利用したご注文をキャンセルした場合、キャンセル日から5日程度を目途にポイントを返還いたします。
- ※キャンセル時の返還タイミングで、有効期限切れとなっているポイントにつきましては返還できません。
|